広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島B級グルメ名店屋台村 博多駅前に出現します! 4月26日(日)  ビール注ぎを【広島ブランド】に!!

 

 ありがたいご依頼をいただきましたので

 

 次の日曜日に 

 

 昭和復刻ビールサーバー弐号機を持って 出かけてきます~

 

 

 広島B級グルメ名店屋台村 

 

 重富の場合 注ぎ手が B級なのですが  ビールの銘柄は A級ですよ!

 

 

 18425.jpg

 

 

 出展者は

 

 汁なし担々麺 くにまつ さん

 がんす    がんす娘さん

 牡蠣     キッチンヴァ―リーさん

 

 そうそうたるメンバーですね…

 

 でも 重富のビールは・・・ 広島のキーワードありませんけど(苦笑)

 

 

 でも これを機に  ビールを注ぐ という こと自体を

 

 

 広島ブランド にまで 育てようと思います(笑)

 

 

 

 博多周辺のみなさん

 

 お会いできるのを 楽しみにしていますね

 

 

 スケジュールですが・・・

 

 

 

 4月26日(日)

 1回目 12時~   トークイベント・料理提供

 2回目 13時半~  トークイベント・料理提供

 

    ★各回とも 数に限りがあります…(ごめんなさい)

 

 

 ニュースはこちら ⇒ http://tabetainjya.com/archives/cat_3/b/

 

 

 ぶちうまいんじゃけ~ と ぶちかましてきます (笑)

 

 

 

 

 5月12日~13日に 開催されます

 第3回流川はしご酒 公式webがOPENしています

  ※web専用チケット予約開始しています

     ⇒ http://sake.jp/event/nagarekawa/

 

 A2poster02.jpg uraA3.jpg omoteA3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 玄人直伝【ウチ飲み指南】 

   是非ご家庭で 美味しいビールをお楽しみください

   表示されない場合はこちら → http://youtu.be/K4lbeenM16Q

 

  

 

  

   サッポロラガービールを 販売している 

 街の酒屋さんリストです

 

    今後 100軒位まで 増やしていく予定です・・・
 
 是非 ご自宅の お近くのお酒屋さんで  ご購入くださいね
 
 赤星 を クリックすると・・ 営業時間や定休日 webサイトなと
 
 詳しい情報をご覧いただけます!
 
  ↓ 地図画像をクリックして Googleマップでご覧ください

      ※または こちらをクリック
    →https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zfQQMWSO-oqM.kGTReD7nI7x0

 

 

  

 

 

  ブログ用バナー-01.jpg