広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

執筆活動中!?   短いコラム4回連載ですけどね・・・

 

 尊敬する 2名の先生方が 先日 新刊を出版されました

 

 そこに 触発された!? わけではありませんが

 

 コラムの依頼をいただきました

 

 

 短い文章で 4回掲載の予定です

 

 

 11218710_884549011637794_893801095948613739_n.jpg

 

 

 文章を書くことは 嫌いではありません ^^;

 

  毎日 ブログを かいているくらいですからね・・・

 

 

 でも 締切は 苦手です

 

 

 自分の好きな時に 好きなように書くのが すきなんですね

 

 

 とは 言っても 締め切りまでに書かないといけません

 

 

 なんとか 2回目までは 書き終えました

 

 あと 2回 頑張ります ^^;

 

 

 

 こりゃ 本の執筆とはか 無理っぽいですね

 

 

 

 

 

 

   CARP VictortRoad 2015

  victory2015.jpg

 

 

 さぁ!後半戦です!

 優勝目指して 応援あるのみです。

 

 そしてナイター観戦終了後は

 VictoryRoad を歩いて

 流川までお越しください!

 旨いビールでお待ちしています

 

 CARP victoryroad 2015の内容

 

 MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島での

        ナイター終了後から2時間

 ビールスタンド重富【別館】でビールを注ぎます!

  ※昭和復刻ビールサーバー弐号機

  ※注ぎ方は5タイプ

  ※1杯500円2杯まで

 

 ズムスタからの応援帰りの方に

    ビール1杯で1枚

 VictoryRoadチケット差し上げます!

 victory2015.jpg

 

  ユニフォーム姿でお越しください

  ◇Tシャツ等の応援スタイルでもOK!

  または◆応援グッズ

     ◆当日の入場チケットをご提示ください

  ※他球団のユニフォーム等・応援グッズでもOK!! 

 

 このVictoryRoadチケット

 下記参加店で 1枚300円の金券 として使用できます

 ※有効期限内にご使用ください

 

 

 対象店舗は、今後増えていきますので 随時ご確認くださいね!

 

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります