広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今日 8月21日(土)は  ビールスタンド重富 4回営業します (笑)

 

 2カンパイ.jpg

 

 

 昨日の Carp よく長時間頑張りました!

 

 また ズムスタで 最後まで声援をおくられたかたも

 

 1/4程度は いらっしゃったと伺いました

 

 

 どちらも すばらしいですね・・・

 

 

 でも 勝負ごとですから 勝たねばなりません

 

 まだまだ 期待を薄めずに 応援していきましょう!

 

 

 昨日(今朝)の VictoryRoad の スタートは 0:20 でした (笑)

 

 終了は 3時を回っていました ^^;

 

 久々に 走れ歌謡曲を聞きながら 片付けました

 

 

 

 でも ズムスタから駆けつけてくださった みなさん!  感謝です

 

 そして 心配して お越しくださった優しい皆様にも 感謝です

 

 

 

 

 今日 8月21日の ビールスタンド重富は 4回 OPEN します (笑)

 

 

 

 ①VictoryRoad 第15回      0:20~

 ②醸造家さんとの「注ぎ」研究   15:00~  ※非公開

 ➂通常営業            17:00~

 ④VictoryRoad第16回      試合終了~

 

 ビール三昧な 土曜日になりそうです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの 幻の高級魚が

 

 この夏 鷹野橋で 食することができます!

 

 博多まで行く 交通費を考えたら…

 

 絶対に お得です!

 

 

 夏休み最後の 思い出に どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 お刺身 1人前 1500円

 お鍋  1人前 3000円

 

  徳の風サカナ屋 

 広島市中区大手町 5-8-28

 電話 082-245-8888

 17時~23時

  http://www.hotpepper.jp/strJ000027180/

 

 

CARP VictortRoad 2015

 

 どなたでも(20歳以上)ビールをお楽しみいただけます

     ※お1人 2杯まで! ※1杯500円

 ◆場所  重富酒店店内(ビールスタンド重富の横)

 ◆開催日時

  マツダズームズームスタジアムでの

  カープの試合(ナイター)終了後から 2時間営業します

     ※試合終了が 21:00 だとすると

          営業時間は 21:00~23:00 です

 ◆特典 (ズムスタ帰りの方に限り…)

  VictoryRoadチケットを ビール1杯につき1枚差し上げます

  このチケットは、提携の飲食店で 1枚300円の金券として使用できます

     ※ユニフォーム姿等や、チケットで確認させていただきます

 

   CARP VictortRoad 2015

  victory2015.jpg

  webサイト ⇒ http://sake.jp/event/carp

 対象店舗は、今後増えていきますので 随時ご確認くださいね!

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 
 

   試合終了後は  流川で カンパイしましょう

   ※試合に 買っても 負けても 営業しています