広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

鹿児島「焼酎」研修旅行  弾丸1泊2日のツアー 焼酎造りの始まりを視察! その6

 

 

  アワクニ酒店さんで ご挨拶をすませて

 

  まずは ホテルに チェックイン!

 

  重富は レンタカーを 返却に・・・

 

 

  返却時間まで あと10分です  (苦笑)

 

 

  なんとか 安全運転で 車を返却し

 

  スタッフと合流しようと・・・

 

 

 

  今の位置と 夕食の場所を確認すると・・・

 

 

  歩く距離ではない・・・ タクシーでは短すぎる・・・

 

 

  ということで 初体験!

 

 

 

  12032077_917273708365324_950675004813629064_n.jpg

 

  市内電車です!

 

  線路内 芝が植えてあり 緑がきれいです

 

 

  線路のメンテナンス 大丈夫なんだろうか・・ と ちょっと心配に

 

  

  電車がきました

 

 

  12049329_917273655031996_1714629343399129477_n.jpg

 

  狭い 停留所で ちょっと ドキドキ です (笑)

 

  運賃は 170円で 後払いを確認して 乗車!

 

 

  天文館で 下車し

 

 

  目的の 飲食店さんへ!

 

 

 

  12063376_917273668365328_3400984537687511268_n.jpg

 

 

  吾愛人 と書いて  わかな さん です

 

 

  この店名は  椋鳩十氏が 命名されたそうです

   

    ⇒ http://www.k-wakana.com/about/about_us.html

 

 

  さぁ呑むぞ~ 食べるぞ~  (笑)

 

 

 

 

 

CARP VictortRoad 2015

  victory2015.jpg

  webサイト ⇒ http://sake.jp/event/carp

 対象店舗は、今後増えていきますので 随時ご確認くださいね!

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 
 

   試合終了後は  流川で カンパイしましょう

   ※試合に 買っても 負けても 営業しています