広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

鹿児島「焼酎」研修旅行  弾丸1泊2日のツアー 焼酎造りの始まりを視察! その11

 

 朝ぶろで 超気持ちいい状態 (笑)

 

 お腹もすいてきたので どこか 老舗の喫茶店でモーニングでも・・・

 

 と 検索して 何軒か 回ってみたのですが…

 

 どこも 閉まってます

 

 っま シルバーウィークですしね

 

 

 飲み歩いても 朝からモーニング食べには 出かけませんよね

 

 

 ってことで 全国チェーン的なお店しか 空いていない(苦笑)

 

 

 ってことで ごはん 食べたくなり

 

 きびなごの南蛮漬け

 

 

 12027521_917272765032085_7305113633033389262_n.jpg

 

 

 しっかりとした 味付け(酢)で  2本で ごはん食べれそうです(笑)

 

 

 

 日本人的な 朝ごはんを食べて  

 

 集合時間になり・・・   再び 市電に乗車し  鹿児島駅へ!

 

 

 鹿児島駅に到着しましたけど・・・

 

 規模的には 西広島よりも 小さい感じです

 

 

 基本 鹿児島のメイン駅は  鹿児島中央 なのですね・・・

 

 

 初めてしりました

 

 

 古い駅舎の中で 切符を購入し 日豊本線に乗車し

 

 今回の 焼酎研修の メイン蔵に向かいます

 

 

 途中 右手に 桜島を眺めながら

 

 

 電車は 鹿児島湾沿いを進みます

 

 

 2つ目の駅で 下車

 

 

 その駅は・・・

 

 

 

 

 11057885_917272668365428_1100456832986936101_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鹿児島「焼酎」研修旅行  弾丸1泊2日のツアー 焼酎造りの始まりを視察! その10

CARP VictortRoad 2015

  victory2015.jpg

  webサイト ⇒ http://sake.jp/event/carp

 

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 
 

   試合終了後は  流川で カンパイしましょう

   ※試合に 買っても 負けても 営業しています

 

  

 
   ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif