広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

「広島のお酒、どう楽しむ、どこで楽しむ?」という 巻頭コラムに登場させていただきました!

 

 12月15日に発売されました

 

 年1回創刊される

 

 広島エースグルメ2016 年度版

 

 2016年 1年間 活用できる 情報誌 です

 

 12347758_952628721496489_2013474704153494221_n.jpg

 

 その 巻頭ページに

 

 酒屋として 登場させていただきました (感謝)

 

 

 

 

 1609986_952628604829834_2104620964867449876_n.jpg

 

 

 hanawainのマスター

 

 善吉の大将 と 3人で・・・

 

 

 hanawainさんが ワイン担当

 

 善吉さんが 日本酒担当

 

 重富は ビール担当 です  ^^;

 

 

 他にも ビールに詳しい方は たくさんおられる中で ご指名いただき

 

 

 感謝! 感謝!  です

 

 

 

 広島の酒 が キーワードでしたので

 

 

 呉の海軍さんのビール を お持ちして

 

 

 キリットタイプと マイルドタイプの 2種類を 注がせていただき

 

 

 その 味わいの違いを お楽しみいただきました。

 

 

 

 2015年 今年も 本当に たくさんのメディアに登場させていただきました

 

 

 実は 明日 ラジオ番組の収録に出かけます  放送は来年?かな・・・

 

 

 

 あと じゃらんの広島版 にも 掲載されていると思います

 

 

 

 「広島のビールを日本一に!」 その ミッションを

 

 多くの皆さんが 応援してくださいます 本当に感謝の1年です

 

 

 

 この応援に お応えするのは 広島中のビールを美味しくすることしかありません

 

 

 1杯1杯に 思いと願いを込めて 1人1人に 注ぎ続けます!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif