広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ホワイトクリスマス注ぎ・・・  思った以上に 好印象・好反応 ですね(笑)

 

 

 クリスマスの4日間だけ 営業している 夜の部

 

 2日間が終了しました・・・

 

 

 以外にも 多くのお客様で うれしい悲鳴です

 

 

 ホワイトクリスマス注ぎ 1杯 200円

 

 

 とだけ 広報していましたので

 

 

 おおよその 注ぎ方の想像は されているとは思いますが

 

 

 正解です!

 

 

 12369200_1516543351975176_2938013918729747573_n.jpg

 

 

 泡だけ 注いでいます (笑)

 

 

 泡の 軽さ感を 演出するために プラコップです

 

 

 ピルスナーの元祖 ピルスナーウルケルの 注ぎ方で 「ミルコ」という注ぎ方が

 

 

 この 「泡だけ」 注ぎ です

 

 

 この注ぎ方は 現代の サーバーでは 時間がかかりすぎて 注ぐことが難しいのですが

 

 

 昭和復刻ビールサーバーで 注ぐことが可能です

 

 

 

 今日と明日 20時~22時で 開催しています   1人1杯限定 

 

 注ぎ方は ホワイトクリスマス注ぎ のみ となります

 

 

 

 忘年会の 一次会の後にでも お立ち寄りくださいね

 

 

 お待ちしています

 

 

 

 

 

 
 

   

 

 

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif