広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

呉に日帰り出張  その4   晩御飯は いせ屋さん

 

 千福さんで いっぱい試飲して

 

 オオムラ(亜)さんで ビールを 頂き・・・・

 

 かなり 酔っぱらっています ^^;

 

 なにか 食べなと・・・と

 

 

 5時OPEN の  「いせ屋」 さんに

 

 

 12507629_968560773236617_4817026265559895172_n.jpg

 

 数年前に オオムラさんが 開くのを ひたすら待ったお店です ^^;

 

 

 今回 いただいたのが・・

 

 

 呉が発祥の地  「肉じゃが」

 

 

 12400598_968560806569947_9096739846915871872_n.jpg

 

 名物 かつ丼

 

 943829_968560819903279_4883715435250389510_n.jpg

 

 そして ポークチャップ

 

 

 12472402_968560843236610_4683436817094299371_n.jpg

 

 

 美味しい 洋食をいただきながら・・・

 

 会社の将来について 熱く語り合いました(笑)

 

 

 さて 次は 2番目の本題の 店舗に向かいます!

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif