広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

年に一度の CARP観戦です!  私が球場にいると・・・勝ったことがここ数年ありません(笑)

 

 

 年に1回 メーカーさんのご厚意で

 

 ズムスタにご紹介いただきます(感謝)

 

 

 開幕戦の 第3戦のチケットをいただきました

 

 

 全スタッフと、会長と娘で でかけてきました

 

 

 もちろん VictoryRoad を 歩いて行きました

 

 

 12801548_1069293873093632_461460030838072944_n.jpg

 

 

 背中が 小さくなった気がしますね…  年のせいですね(笑)

 

 

 

 席からの 展望

 

 

 12523984_1069293979760288_7894277579807488671_n.jpg

 

 

 いい出来なんです ^^;

 

 

 記念に持って帰ったコースター

 

 

 12923378_1069293893093630_2896442887123080733_n.jpg

 

 

 記念に ビールスタンド重富に 貼ります

 

 去年と合わせて 2枚目ですね・・

 

 

 

 4回裏に 外を眺めている様子が・・・

 

 

 _12896229_861056617354109_103417912_o.jpg

 

 

 友人から 届きました ^^;

 

 この席 けっこう目立つようですね

 

 

 試合は・・・

 

 

 1点差で カープが負けている時に・・・

 

 

 ビールスタンド重富の 準備があるので   1人だけ早めに 帰社

 

 

 すすと・・・

 

 

 なんと なんと  カープ 大逆転! です

 

 

 1年前も 私が 帰社してから カープが勝った記憶が・・・

 

 

 

 私は ズムスタで応援しないほうが よいようです (妻談)

 

 

 今シーズンも  ズムスタで応援する 皆さんを 応援する方に専念します

 

 

 

 対象店舗は、今後増えていきますので 随時ご確認くださいね!(作成中)

 

        VictoryRoadチケット対象店舗マップ           

     営業日時は各店舗によってことなります        

 

 

 

 第4回流川はしご酒 4月6(水)7(木)両日の開催です!

 

 A2poster.jpg uraA3.jpg

 

 WEBサイトは ⇒ http://sake.jp/event/nagarekawa/

 

 

 

 

 

 

 

 生ビール大學   

 

  開校日:随時開校しています(お1人様~5名様程度)

  時間 :約3時間(ご相談ください)

  受講生:飲食店の方 又は、開業予定の方

  費用 :無料(お店に伺う場合は、終了後一緒に飲みましょう^^;)

      ※交通費・宿泊費が発生する場合は実費をお願いします
      ※2016年4月以降は実費(2000円程度)いただく予定です。

  内容 :テクニック的な事はあまりお話ししていません

      ビールの歴史。

      人類の歴史の中でのビールの位置づけ。

      ビールがこの世に存在する役割。

      仕事終わりの1杯の生ビールの意味(重さ)

      ビールを注ぐ事とは…   等    

  申込み:sake@sake.jp までお問合せください

 

 

 

   

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif