広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

全国男子駅伝・・・

 

 毎月 第2月曜日の 13:15頃に

 

 出演しています

 

 

 FMちゅーピー 「広島飲もうや~食べようや~」のコーナー

 

 

 今回は 臨時で 第3月曜日に

 

 

 先週だと 祭日だったので ちょっとラッキーです(笑)

 

 

 

 途中の 平和大通りには 駅伝に タペストリーの黄色が 

 

 青空に 映えています!

 

 

 

 中国新聞社さんに 1界には

 

 

 

 各県の 応援旗が・・・

 

 

 

 15936352_1255504044542287_8938130893314948326_o.jpg

 

 15977463_1255504094542282_8480166163329219559_n.jpg

 

 

 我が家の バルコニーからも すこだけ 応援ができます

 

   ※声は 流石に 届きませんが・・・・

 

 

 

 毎年 愛犬と 応援にでかけますが

 

 

 目の前で見ると  ものすごいスピードです

 

 

 私の短距離 精一杯など 比べ物になりません ^^;

 

 

 

 いよいよ 来週の日曜日ですね!

 

 

  あっ! 今年は 大阪出張なので 応援に行けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 生ビール大學   

 

  開校日:随時開校しています(お1人様~5名様程度)

  時間 :約4時間

  受講生:飲食店の方 又は、開業予定の方

  費用 :5000円(お1人)

      ※実習のビール代・WEB等での広報に使用します

  内容 :テクニック的な事はあまりお話ししていません

      ビールの歴史。

      人類の歴史の中でのビールの位置づけ。

      ビールがこの世に存在する役割。

      仕事終わりの1杯の生ビールの意味(重さ)

      ビールを注ぐ事とは…   等    

  申込み:sake@sake.jp までお問合せください

 

 

   

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif