広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

Jリーグ 開幕です!

 

 昨日は サンフレッチェの開幕戦なので

 

 ちょっと 様子を見に行ってきました

 

 

 

 久々の アストラムラインで

 

 始発から 終点まで (初かも)

 

 

 広域公園前駅は 紫カラーで 写真やポスターなど

 

 サンフレッチェ駅 です

 

 

 

 16939603_1301518209940870_2925717141578936031_n.jpg

 

 

 スタジアムに向かう 坂道も

 

 両脇に 大きな写真パネルが設置されてり

 

 

 早めに来て 写真を眺めるのも 楽しそうですね

 

 

 

 16992246_1301518156607542_5321353162485175808_o.jpg

 

 

 

 おまつり広場で お知り合いに たくさん会いました ^^;

 

 

 写真が 何枚かあるのですが

 

 あまりにも 多くの方の顔が写っているので 自粛します ^^;

 

 

 

 風もなく よい天気に恵まれた

 

 

 開幕戦でした!

 

 

 

 結果は 引き分けでしたが…

 

 

 負けないスタート! という意味で よいスタートでした。

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 生ビール大學   

 

  開校日:随時開校しています(お1人様~5名様程度)

  時間 :約4時間

  受講生:飲食店の方 又は、開業予定の方

  費用 :5000円(お1人)

      ※実習のビール代・WEB等での広報に使用します

  内容 :テクニック的な事はあまりお話ししていません

      ビールの歴史。

      人類の歴史の中でのビールの位置づけ。

      ビールがこの世に存在する役割。

      仕事終わりの1杯の生ビールの意味(重さ)

      ビールを注ぐ事とは…   等    

  申込み:sake@sake.jp までお問合せください

 

 

   

 

 
    ブログ用バナー-01.jpg  shigetomibana.gif