広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ケイタイ出前講座

 

 

広島市の子ども会育成指導員さんに「ケイタイ出前講座」を一時間してきました。 前の日に作った資料での、はじめての本番だったので・・・少し時間をオーバーしてしまいました。 言いたいことが沢山ありすぎて、盛りだくさんの内容になっているので・・・もっとスリム化して

 

  「ここだけは 是非 知ってほしい」

 

部分を強調しなければいけない・・とは思うのですが

 

あれも伝えたい、これも知ってほしい・・・・   ジレンマの日々です ^^

 

ケイタイを考えるフォーラムを開催します ↓ http://turezurenikki.e-know.jp/e137736.html

コメント(2)

言いたいことがあり過ぎると、聞き手は取捨選択して
聞いてますよね。

ノーテン小作人 様 コメントありがとうございます。
 
ただ・・・長いよね~ 何が言たいんじゃろう~
 
的な講座になっていないか 心配なので
企画者や受講された方に、意見や感想を聞いてみようと思います。

コメントする