広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

新!広報誌

 

 

市PTAでは、年3回「広報誌」を広報委員会さんに発行してもらっています。 今回! タイトル部分を新しく変更しました。 今月の中旬以降に、子ども達が持って帰ります。 「NEW広報誌」を楽しみにしていてください。

 

今回は「体力テスト」についての特集があります。

 

広報委員会のみなさん。 ありがとうございました!

コメント(2)

kumachan

リニューアルなんですね!
 
もう、子どもも中学生では ないから
私の手元に届きませんね・・
 
ですが・・まぁ~~ まだ 中学校には出入りしていますので
どこかで見たいと思います。

kan

kumachan コメントありがとうごじざいます。
 
広報誌は、たぶん・・今回号から (111号)
PDFファイルに変換して 市PTAのサイトに資料として
データーをアップしようと考えています。
 
是非、パソコン上でご覧いただければと思います。

コメントする