広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

南区親善コーラス

今日は「第2回南区PTA親善コーラス交換会」に出かけてきました。

 

南区民文化センター大ホールで開催されました。 各学校とも練習を重ねられてとても素晴らしい歌声でした。

 

1 皆実小学校PTA   My Angel   My Favorit Things

 

 

2 青崎小学校PTA   この星にうまれて  翼をください

 

 

3 段原小学校PTA   四つの動物のうた  未来へ

 

 

4 宇品東小学校PTA   花  茉莉花  世界に一つだけの花

 

 

5 楠那小・中学校PTA   赤いやねの家  少年時代  アメイジング・グレイス

 

 

6 黄金山小学校PTA   童神 天の子守歌  あの素晴らし愛をもう一度

 

 

7 比治山小学校PTA   崖の上のポニョ  遠い日の歌(パッヘルベルの「カノン」による)

 

 

8 宇品小学校PTA   WAになっておどろう  未来へ

 

 

9 翠町小学校PTA   ハナミズキ  また会える日まで

 

 

10 仁保小学校PTA    手紙  さよならは言わないで

 

 

11 段原中学校PTA    翼をください  サボテンの花  キセキ

 

 

12 母親委員会    カエルのケロケロ合唱団  黒ネコのタンゴ  エーデルワイス

 

 

13 南区内小・中学校 校長先生・教頭先生の合同ステージ     ふるさと

 

 

 

最後は、参加者全員で ビリーブを歌いました。  *メモリーが足らなくて 途中で切れてしまっていますが・・・ ↓

コメント(1)

ham

コーラス交歓会はえぇよね~。
ピュアな気持ちになる。
南区は、去年から始まったけど、母親委員会のグループや、校長・教頭先生のグループがあって、これがまたすばらしい!

コメントする