広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

東区P 新年会

 

 

昨日は、東区PTA連合会の 新年会&同窓会に出かけてきました。 一応・・・来賓としての参加でしたが、もともと東区の人間なので、ちょっとだけ気楽に参加してきました。

 

東区Pは、この日に 理事会・総会(臨時)・新年会・同窓会 を 一気にやってしまいます。 総会で決議する案件はなかったようですが、臨時総会を定期的に開催しているので、決議する案件がある年には重宝?しているようです。 5月の総会まで待てない案件や、5月の総会だと、実施が一年後になる案件がありますからね・・・

 

また、PTAのOB・OGの皆さんにも声かけして、同窓会として、現役と一緒に新年会を開催しています。 年代を超えて懇親をすることは、とても大切ですね。

 

 


コメントする