広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ちょっと待った!ケイタイ

 

 

小学生のケイタイ電話の所持率が 約3割 中学生が 約6割になります。

 

  そうです!  ケイタイを持ち始める時期が 「今」なんです。

 

卒業・入学祝い。 塾で遅くなる。 祖父母からのプレゼント。 様々だと思います

 

  でも ちょっと待って!

 

 

本当にケイタイ電話が必要かどうかを、よく考えて、話し合ってきめてください。 (保護者の責任において購入することになります)

 

小学校6年生に、写真のパンフレットが配布されています。  写真① また 今年は 資料②の パンフレットも配布されます。 一足先にご紹介します。 ダウンロードして、ご活用ください。

 

  写真 ① 

 

  資料 ②

コメントする