広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

日曜日の朝に

 

 

今朝は、仕事が終わって帰宅したのが 朝4時でしたけど・・・(苦笑) 8時過ぎには目が覚めました。(年?)

 

朝、妻が墓参りに行こうと言うので、子どもを習い事に送る前に寺町へ。 夢で「1年前に亡くなった祖母が呼んでいる」気がするというので墓参りに出かけたのですが・・・ 墓前で子どもが・・・「墓参りに呼んだんではなく、あの世に呼ばれたんじゃないん?」 なんちゅう子どもじゃ! 親の顔が見てみたい(笑)

 

子どもを習い事に送って、 そのあと、愛犬2匹と妻と、平和大通りを散歩して、平和公園まで。

 

写真は、愛犬と愛妻?の手です(笑) 今朝のカプチーノは、なぜかめちゃくちゃ美味かったです。

コメントする