広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

東京出張(2)

 

 

イケ麺「竜」との珍道中? 出張2日目です。 今日の目的は 1つ だけ アサヒビール本社での「試飲」です。

 

それまで時間があったので、明治神宮でお互いの「夢祈願」して、広い境内を歩きながら「夢」を語りました。 東京の真ん中とは思えないほど静かな空間でした。

 

その後、せっかくなので、Bossが昔勤めていた会社の事務所に行きました。

 

 

 

20代の半分をこの東京で過ごしました。 青山にある事務所に、朝一で下北沢のスポーツクラブで一泳ぎして、濡れたままの髪にディパックをかついで、表参道駅から事務所に通いました。(嫌な奴ですね)

 

昼前に、アサヒビールの本社に到着し、目的のビールをいただきました。

 

 

四斗平の生ビールを「最高・最強」と思っていますが・・・ その【進化系】に出会いました。

 

広島に帰って早速【四斗平進化系生ビール】に取り掛かろうと思います。

 

ほろよい気分で、空路広島に帰りました。

 

Bossにとっては、いろいろ大切なことを気付いた東京出張でした。

 

留守番を守ってくれた、SMコンビ! ありがとうな。

 


コメントする