広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島市おやじの会連絡会 総会

 

 

昨晩は、花山小路さんの集会所で 「広島市おやじの会連絡会」の集会を開催しました。

 

各地域より30名弱のおやじが集結しました!

 

橋本会長より、今年の動きや思いを語られました。 神田事務局長より、一年間の活動報告・会計報告・本年度の事業計画が発表され、 拍手で承認されました(拍手ありましたっけ?)

 

その後、特別ゲストの木村氏(少林寺拳法連盟)のお話を伺いました。 木村さんありがとうございました。

 

 

 

 

市P事務局長の乾杯のご発声で、宴会に突入しました

 

 

 

約2時間、楽しい時間を過ごし、お開き。

 

ほとんどのおやじは、三々五々出かけていきましたが 私を含む計4名は、カウンターでカクテルを!

 

おすすめカクテルを! と注文。 4名全部、違うカクテルが出てきました。

 

もちろん僕のドリンクは「スーパーニッカのソーダ割り」 さすが、俺の飲みたいドリンクわかってるね

 

閉店時間まで飲み続けて終了となりました。

コメント(1)

N.M

子供の未来を守っててください。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みました。
これ程までに、日本の教育が破綻し腐敗しているのかと驚きました。
問題は教員の姿勢でも努力でもありません。教育システムが腐敗しているのです。
子供が不登校引きこもりとなり、犯罪を起こす原因が分かりました。
是非、読んでみて下さい。
教員は、教師生活の危機を感じるでしょう。
親たちは、学校へ殴り込む準備をするにちがいありません。
おやじの会は、お祭りだけでよいのですか。
逃げていませんか。
親たちが子供を守らないでだれが守ってくれるでしょうか。

コメントする