広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

自転車通勤の風景 ちょっと濃い緑のトンネル

 

 

今朝は1時間ちょっと遅い出社です

 

昨晩居酒屋部門に遅い時間の宴会があり、その対応で 今朝の酒販部門の対応を MSコンビに託しました ありがとね>M・S

 

さすがに一時間遅いと、学生さんや通勤の方々で自転車一杯

 

いつもの緑のトンネル・・・・ちょっと濃くなってますよね

 

2週間前くらい ↓

 

 


コメントする