広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

自転車通勤の風景 寿老園公園

 

 

今朝はちょっと早めに家を出たので (昨晩早めに寝たので、目が早く覚めただけなのですが^^)

 

いつもの緑のトンネルを、降りて公園で大好きな音楽を1曲

 

「サーリセリカの森」 by 牛田中学校吹奏楽部 !

 

誰か ホットコーヒ持って来てくれないかな~

 

毎朝、珈琲飲みながら、公園でブログ書こうかな なんてね・・・

 

週初めの月曜日! 「今週も元気に前向いて行こう!と言っているような空ですね」

 

今週も やっちゃいましょう!

 

 

 


コメントする