広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

東京出張の新幹線の中で読んだ本「つなげる力」by 藤原和博氏

 

 

行きの新幹線の中で読み終えました。 和田中と聞いて・・・「PTAと相反する立場の人」と 勝手に思っていましたが、全く違っていましたね。

 

とても共感する部分が多かったです。 特に「行動」に関してですが・・・

 

100回会議して、実施するよりも まず実施して、100回会議して「修正」したほうが良い! と

 

僕自身の考えと行動が「↑ これ」なんですよね・・・ ぶつかることも多いのですが

 

僕自身の「つなげる力」を発揮してみようっと!

コメントする