広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

シンポジウム 大成功!

 

 

素晴らしいシンポジウムでした。今年の始めに、群馬大学の下田教授に「重富君。高崎に来て下さい!」 と言われて…出かけて行きました。

 

群馬のインストラクター達の衝撃的な活動内容を体感する事になりました。

 

詳細は広島に帰ってからアップしたいと思います。

 

下田教授が、私の座談会参加が目的ではなく、重富に伝えたい事があったんだと…感謝です。 大変勉強と刺激になったシンポジウムでした。

 

打ち上げ、二次会とも参加させていただき、大いに交流を深める事ができました。

 

下田教授、群馬のインストラクターの皆さん。 ありがとうございます。

 

スタッフ弁当は、名物「とり弁」でした。旨かった!

 

せっかく高崎に来たので、これから少し観光して帰ります。

 

 


コメントする