広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

ケータイ出前講座 in 温品中学校

 

 

金曜日に、温品中学校に出かけてきました。 45分の短いバージョンでしたけど・・・・ ケイタイの本当の恐ろしさと危険 インターネットの自己責任について

 

ケイタイ電話で問題が起きているのは・・・ 「親と子の絆が、薄れているからではないでしょうか?」

 

そんな内容でお話しさせていただきました。 中島会長、企画をありがとうございました。

 

年内中に、全校を回りたいと思います。 申込用紙は、市PTAのサイトよりダウンロードください

 

市PTAサイト

 

 

(*写真は 牛田中学校での講座の様子です)

コメントする