広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

修学旅行のお土産・・・

 

 

昨晩、子どもが修学旅行から帰ってきました(二泊三日) 大阪方面にでかけていたのですが、2日間は雨だったようです[m:246]

 

本当は、6月3日~5日の開催だったのですが 新型インフルエンザの影響で 延期になっていました。 なかには「中止」になった学校もあったようで・・・・ PTA会長が「是非、行かせてやってほしいと」嘆願した学校も あったようです。

 

修学旅行は、学生生活の一大イベントですからね。

 

そこで、子どもが買ってきたお土産が

 

 

   「八ツ橋ショコラ」

 

生八ツ橋の あんこの代わりに チョコレート。 微妙な味カナ・・・とおもいきや 結構 イケました。

 

ありがとうね!>わが子よ

コメントする