広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

自転車通勤の風景

 

 

まだ 梅雨明けしてないんですよね・・・・ 今朝は 「夏」 そんな感じでした。

 

今日から自転車は、ノーマルに変更しています (昨日までは、電動でしたけどね )

 

昨晩、机の上に 封筒があり その中に、名札と腕章が入っていました。

 

「地域安全推進員」のグッズです。

 

最近、地域のことを ほったらかしにしていることが多いので せめて、通勤中くらいはと、腕章をつけて通勤してます。

 

 


コメント(1)

お久し振りです
自治会長から「こども会・こども育成会」を作って
欲しいと頼まれました
二度も挫折しているものを又つくるの?との思い
で簡単にハイと言えない心境です
挫折原因は保護者の協力が得られないらしい

コメントする