広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

★ただ全力で★

 

 

先日とどいた メルマガの メッセージです・・・

 

なんか 自分自身に 届いた感じがして

 

とても 心に 残っています

 

------------------------------------------- ★ただ全力で★

 

ただただ全力で、目の前の人を喜ばすために生きていきましょう

 

自分の周りに起こっていることは全ては自分が源です

 

だからこそ・・・

 

反省はしても・・・

 

反省ばかりをする必要なし

 

ではどうすれば

 

私たちは皆、役目がある

 

目の前の人を全力で喜ばす

 

皆・・そのために生まれてきたんだよ(^-^)

 

合言葉は・・だいじょうぶ・・ あなたは一人じゃないからね! --------------------------------------------

コメントする