広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

目立つ力(勝間和代氏) モビルスーツ装着準備中です!

 

 

最近 勝間さんに凝っています。 今日読んだのは

 

「目立つ力」 インターネットで人生を変える方法  です。

 

私自身、どちらかというとかなり消極的ですよね 自己顕示欲は大いにあるのですが、その表現方法がないって感じです。

 

そこでこの「目立つ力」が大いに役立ちそうです。

 

私がアムロになって、自分用にカスタマイズされた 『モビルスーツ』を装着してしまえばよいのです。

 

赤い彗星なのか・・・ザク?ズコック?はたまたガンダムなのか? (これくらいしかレパートリーがありません)

 

まずは、モビルスーツを格納する(制作する)ホワイーベースを 探しています。

 

簡単に言うと、新しくブログを作成するプラットホームを 探している最中! って 感じです。

 

(この本読んでないと、なに書いているのか意味不明ですよね)

 

アムロ行きます!

コメントする