広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

寅の絵馬をいただきました! アサヒの森の杉で出来ています

毎年、アサヒビールさんが新年のご挨拶で持ってきていただく

 

「商売繁盛の絵馬」

 

 

 

例年は、なにげなくいただくのですが、今年は「寅」なので ちょっと思い入れがありますね [m:50]

 

この絵馬の「杉」は 広島県の備北地区にあるアサヒビールさんの「アサヒの森」の 杉の木を使用されているそうです。

 

今年1年、デスクに掛けておこうと思います。

コメントする