広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

リフレッシュアイテム! PROUDMEN

通勤途中で、なにか「いい出来事」を探すのを 今年の目標にしています。

 

そうすると、一日のスタートが気持ちよくなります。 でも、いい出来事が見つからなかったときでも大丈夫!

 

リフレッシュアイテムがあります!

 

このスプレーは、誕生日プレゼントでいただきました。 基本「香り系」は苦手なのですが・・・

 

この年になり・・・加齢臭30%と言われ・・・(苦笑)

 

そんな時にいただきました。「PROUDMEN」

 

 

 

ファブリーズの高級バージョンです。

 

この「香り」は、とても気に入っています。

 

お会いした方は、是非「香って」みてくださいね!

 

今日は、PROUDMANをふりかけて、息子にもらったネクタイ締めて 元気に笑顔で「あいさつ回り」に出かけます

 

 


コメントする