広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

恐るべし・うこんの生おろしドリンク

昨日、部下の2人が飲んでいると聞きつけて・・・ おれの悪口言ってるだろうな~と 悪口を多少言い終えたころに、強制合流しました[m:242]

 

なんだかんだと、日本酒の「燗酒」を飲みながら いろいろと語りました。

 

あっというかの3時間でしたね。

 

さて、タイトルのドリンク!

 

 

 

生うこん(広島産)をすりおろして、湯で割っていただきました。 けっして、おいしいものではありません

 

ソムリエ的に表現すると・・・・

 

「古びた土蔵の日陰の部分の土壁をなめているような味わい」です!

 

でも、今朝の目覚めが・・・・爽快です。

 

是非、お試しください!

 

橙 さん

 

広島市中区袋町2-23上田ビル1F 082-542-8000‎ 17:00~24:00(無休)

 

ぐるなびサイト http://r.gnavi.co.jp/y016702/

コメント(2)

ドロッグス

初めまして。
ウコンが目に入って、来ました~
 
>古びた土蔵の日陰の部分の土壁をなめているような味わい
 
まずそうな表現ですね(汗

kan

ドロッグスさん
 
めっちゃまずいですよ(苦笑)

コメントする