広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

夢をかなえるゾウを読んで・・・靴磨きセット

友人に紹介された本

 

 「夢をかなえるゾウ」を買ってきました。

 

 

 

昨日の日曜日に読みきってしまおうと・・・読み始めたら・・・

 

ダメジャン・・・一気に読めない本じゃんか(苦笑)

 

ってことで、靴磨きセットを買いに東急ハンズに出かけました。

 

(本の内容を知らない方には意味不明ですけど、スミマセン)

 

すると・・・特売コーナーに「靴磨き」グッズが・・・

 

 

 

たぶん、定価の半額で買えたと思います。

 

これもガネーシャの導きだ! と思うことにします

 

さっそく靴を磨きました!  超気持ちい良いですね・・・・

コメントする