広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

町内の桜情報・・・

今朝は早くに目が覚めました。 いつもは、布団の中でぐずぐずしてる休日が多いのですが 今朝はそのまま飛び起きて、愛犬と散歩にでかけました。

 

ご近所にある桜の木が1分咲きになっていました。 この桜の木は、日当たりが良いせいか普通の桜よりも早く咲きます。

 

 

 

いつもの不動院にお参りしてその帰り道 ふと見ると・・・「梅」かな と思い近寄って見ると

 

これも「桜」でした。 白と赤と、赤白と・・・・20年近く住んでいて 初めてみる「桜」でした。

 

 

 

今日はとても気持ちのよい朝の散歩でした。

 

これに気を良くして、昼から長崎まで車で出かけることにしました。 長崎は、妻の実家です。 卒業した子どもと妻を里帰りさせようと思います。お墓参りもです。

 

高速道路1000円なので、今日中に帰路につきます。 愛犬2匹と、人間三人の珍道中になりそうです。

コメントする