広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

自転車通勤の風景 【牛田交番】

 

 

今朝はいつもの工兵橋そばを通ることができないので 写真は3日めにしてありません 昨晩、帰る時にみた桜には、ちょっとだけ花が咲いている 木がありました。 春はもうすぐです!

 

さて、今朝は・・・・ 自転車で中学生とすれ違うときにふと地面に落ちている 黒い物体に気がつき・・・そのまま通りすぎたのですが

 

やはり気になりもどってみると やはり落し物でした。 申し訳ないのですが、中を見ると、ポイントカードに 氏名が書いてあったので、中学生のかな? と 中学校に電話したところ、教頭先生がでられて

 

私「○○○」君って中学校の生徒にいますか・・・ 教頭先生「1年生2年生に、○○君はいませんね」 と即答でした! 生徒の名前を覚えておられるのしょう。 さすが! と関心して、そのまま牛田交番に向かいました。

 

権利は「放棄」しますとだけサインして 交番をあとにしました。

 

早く落とし主が見つかるといいですね。 カードの再発行や、免許証の再交付・・・けっこう大変ですからね

 

 

【沖縄珊瑚水】弊社で取り扱っています! 美味しく健康によい「弱アルカリミネラル水」 2週間のお試しもありますので、ご興味のあるかたは お知らせください!  sake@sake.jp http://turezurenikki.e-know.jp/e218717.html

 

 


コメントする