広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

自転車通勤の風景 【工兵橋そば】

今朝は久々の自転車通勤です。

 

この時期の長雨のことを「菜種梅雨」と言います。 菜の花が咲く時期にふる長雨のことを指します。 日本って本当に、四季折々に「言葉」を大切にする国ですね。

 

さて、今朝はまぶしい太陽をみながら、少し冷たい風に吹かれて きもちよく通勤することができました。 感謝です。

 

 

 

工兵橋の桜の木も、花が咲き始めていますね・・・ 今日の天気で、一気に開花するのかな? 週末は、花見で賑わいそうですね。

 

くれぐれも飲みすぎにはご注意を!

 

 

 

 

 

 

【沖縄珊瑚水】弊社で取り扱っています! 美味しく健康によい「弱アルカリミネラル水」 2週間のお試しもありますので、ご興味のあるかたは お知らせください!  sake@sake.jp http://turezurenikki.e-know.jp/e218717.html

 

 


コメントする