広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

無限トリスBAR 【草津町バス停・草津橋 そば】

宮島街道の草津に誕生したBARに わが社のSMコンビと+αで出かけてきました。

 

会社の銀山町から広電宮島線に乗り約30分! 閑静な住宅地を歩いて、宮島街道まで5分!

 

とても明るく、気さくな店内です。 今回はMの長男がいたので、座敷に座って楽しみました。

 

お子さん連れだと、鉄板は気を使うので座敷がお奨めです。

 

わが社の注文パターン! メニュー表の上から下まで「流す?」(全部注文)

 

それでもとてもリーズナブルで美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

飲んだあとの〆は、やっぱ「お好み焼き」でしょう

 

 

 

西区草津本町17-3 無限トリスBAR

 

電話 082-277-4938

 

営業時間は 20:00~24:00(月曜日休)

 

 

※無限さん 昼間と夕方~夜は 「お好み焼き屋さん」です。 ご近所にも配達されています。もちろん店内で食べる事もできますよ。

 

【沖縄珊瑚水 設置店】

 

弊社でお奨めの「水」 沖縄珊瑚水を設置してもらっています! 美味しいお水もお楽しみくださいね。 http://turezurenikki.e-know.jp/e218717.html

 

 

 

 


大きな地図で見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオファンにはたまらない、古いラジオも現役で鳴っています!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントする