広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

愛犬との朝の散歩の風景

今日から子どもが高校に通学です(昨日は入学式) 朝食は6時過ぎです(^^;)

 

朝から温かいご飯を作ってくれてありがとうです。

 

仕事柄、晩ごはんを一緒にというのが難しいので 朝ごはんは一緒に食べようと誓った4月です。

 

朝食後、愛犬の散歩に出かけました 平日の朝の散歩は久々です。

 

いつものコースではなく、小学生中学生の通学路を散歩しました。 黄色いカバーのランドセルの新一年生が、上級生のお兄ちゃん お姉ちゃんに連れられて元気に投稿していました。

 

不動院のバス停では、新1年生(修道中)が数名 待ち合わせしてました! 名札を見て「大きくなったな~」 と関心しながらの散歩でした。

 

不動院で、家族とスタッフの安全祈願は忘れませんよ!!

 

 


コメントする