広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

永遠の別宅(和心家) 今日の晩酌 広島駅新幹線口から徒歩5分

今日は、友人が店長で頑張っている 永遠の別宅さんに出かけてきました。

 

和風なつくりで、もうひとつの我が家というコンセプトにピッタリ! とても寛げる空間でした。

 

そういえば、僕の名前は「寛」で 「くつろぐ」という意味ですが・・・・ 僕の周りの人たちに「くつろいでもらう」ことが出来ていないですね^^; 名に負けないように精進します!!

 

料理は店長のnobuにお任せでお願いしました。 さすが、僕の「壷」わかってますね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

季節感あり、笑顔と活気もありました。

 

なによりも、nobuが生き生きと笑顔だったのがよかったです。

 

頑張れよ! nobu

 

永遠の別宅 広島市東区光町2-5-10 1F 18:00~01:00(不定休)

 


大きな地図で見る

コメントする