広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

5時起床 すると 1日が長いぞ~

昨晩は23時に就寝、今朝は7時に起きようと目覚ましをセット・・・

 

でも目覚めたのは5時

 

せっかく起きたのだから、会社から持って帰ってきたPCでメールチェック

 

でもしようと、たちあげようと電源をノートPCに差し込もうとすると

 

プラグのサイズが合わない (^^;) 困った・・・・

 

朝からメールチェックするな! という事だと思い

 

身支度を整え、仏壇に線香と香をたいて・・・(白檀の香り好きなんです)

 

愛犬2匹を連れて、早朝の散歩にでかけました。

 

 

 

 

 

空気はひんやりとしていましたが、深呼吸すると、肺の奥の奥まで

 

きれいな、新鮮な空気が入っていく感じがして、とても気持ちいい。

 

1時間くらい、ゆっくり散歩して、朝ご飯の食パンを買って帰宅。

 

今日の午後からは、酒販青年会の総会に出席。

 

その前と後の時間は、読書しようと思います。

 

今日は良い1日になりそうです。

コメントする