広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

プロジェクト始動! 広島で飲む生ビールが【日本一】

 

 

 

「広島ってどこで飲んでも生ビール美味しいよね」

 

「おいしい生ビールを最初に飲むと、あとが楽しくなるよね」

 

「今度の社内旅行は、広島に行こうよ」

 

「広島に来ると、なんか元気になるらしいよ・・・」

 

 生ビールを「美味しく」することは そんなに 難しいことではありません

 

 設備も費用もかかりません。 ちょっとした時間と考え方だけです

 

 【広島のどこで飲んでも生ビールが美味しい】

 

     広島=原爆

 

       だけではなく

 

     広島=うまい生ビール!

 

     うまい生ビールを飲むと、楽しくなります。      楽しくなると、笑顔になります。

 

     笑顔になると、元気になれます。

 

     元気になると、仕事が楽しくなります。

 

     仕事が楽しくなると、朝家族に「おはよう~」と笑顔で挨拶できます。

 

     家族が元気になると、自分はもっと元気と笑顔になります。

 

     今日一日お疲れ様でした! 乾杯! うまい生ビールを飲む

 

     うまい生ビールを飲むと、もっと楽しくなります。

 

 

 

 広島の人って、どうしてあんなに笑顔で元気で、家庭も明るいの?

 

 それはね・・・・広島で飲む生ビールがうまいからなんだよ!

 

 じゃあ、転勤するなら広島だね、子育てするのも広島だね!

 

 

 

    こんな広島を創ります!

 

    みんなで創りませんか・・・生ビールが日本一の広島の街を!

 

  mixi 内に コミュニティを作成して情報交換をしようと思います。   mixi 会員の方は 是非 お越しください      http://mixi.jp/view_community.pl?id=4989902

 

  mixi 会員でない方は、現在 だれでも入会できますので この機会にどうぞ!

 

     http://mixi.jp/

 


コメントする