広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

広島で飲む生ビールが【日本一】

広島で飲む生ビールが【日本一】と言うからには・・・

 

まず「自分から」・・・ということで

 

連休明けに、スタッフを連れて、アサヒビール西宮工場に出かけてきました。

 

【樽生セミナー】がテーマです。

 

今回、かなり無理を言って・・・

 

特別な「樽生セミナー」の内容を組んでもらいました。

 

 

 

講義と実習で約2時間半の、ボリュームのある内容でした。

 

これまでの知識の確認と、また新たな気づきもあり

 

大変充実したセミナーでした。

 

気づいた点等、お伝えしていこうと思います。

 


コメントする