広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

緊急プロジェクト! ごはんにかけて食べると美味しい【ラー油】

ちまたで食べられる【ラー油】が大人気のようです・・・・

 

そこで、地元広島でも、某飲食店で

 

 【ラー油】プロジェクトが 緊急始動しました

 

昨日「試作品」をいただきましたが・・・

 

これが【ラー油】!?!?

 

 

 

ラー油のこれまでの概念を払拭させるほどの味わいでした!

 

  めちゃ旨で、ご飯が何杯でもすすみます。

 

 

 

完成時には・・・またお知らせします (^^)

 

お楽しみに

コメントする