広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

EXILE

この土日は、ビッグアーチでコンサートだったようですね・・・

 

子どもが友人と出かけてきました。

 

 

 

もう・・・コンサートととかに行く年齢になったんですね

 

行きも、帰りもめちゃ混みだったらしく・・・

 

 

 

 

 

帰宅は24時を回っていました(^^;)

 

歩いて帰ってくれば・・・1時間くらいで着くのに

 

 

僕がEXILEで大好きな局は 「道」♪ です。、

 

子どもの卒業式で、卒業生が歌ってくれた曲です。

 

カラオケで一回は歌ってみたい曲ですね(^^)

コメントする