広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

  1. HOME
  2. 旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記
  3. 2010年9月

お酒の「へぇ〜!」を伝えたい。 FMちゅーピー 今日放送

 

FMちゅーピー 76.6MHz 15:20頃〜

 

毎週「第3月曜日」に私は登場します。

 

是非、聞いてくださいね!

 

電波の届かない方(地域)の方は ネットラジオでリアルタイムに聞く事ができます。

 

http://www.simulradio.jp/

 

↑ 中国地方 から FMちゅーピーを選んでください。

 

今日のテーマは

 

「ひやおろし」です。

 

日本酒が美味しい時期になってきました。

 

日本酒の伝統と製法を分かりやすく紹介したいと思います。

 

ページの先頭へ

今週の言葉

 

 

【今週の言葉】

 

幸せの追求とは、相手に何ができるのかの追求である。

 

今週も良い週になりますように!

 

《不動院より》

 

ページの先頭へ

沖縄珊瑚 浄水器

 

 

この度ご結婚されて、12月にご出産のS氏宅に「沖縄珊瑚浄水器」を設置してきました。

 

元気なお子様を!

 

そしてお幸せに〜 

 

http://bit.ly/bLy1cj

 

ページの先頭へ

セミナー土産

 

 

先日のセミナーで頂いたお土産。

 

yahooのメモ帳&ビジネス書 

 

最近、ネットに関するセミナーや出会いが多いなぁ〜 

 

そういうチャンスなんだな! 今・・・

 

ページの先頭へ

秋の雲

 

 

おはようございます。

 

今日もお仕事の人は、一緒に笑顔で行きましょう!

 

さすがに寒いので…今日の散歩は長袖・長ズボンです(笑)

 

行ってらっしゃい〜

 

《不動院より》

 

ページの先頭へ