広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

仏だん通りを 賑わいのある通りに!

 

仏だん通り活性化委員会では

 

歩道と車道を分離して、人が歩きやすい空間を確保する

 

「社会実験」を実施しています。

 

人が歩きやすい街になって、昼も夜も「賑わって欲しい」という思いからです。

 

その実験のためのカラーコーンが

 

ちゃんと設置されているか、破損がないかを確認して回っています〜

 

さすがに、土曜日の仏だん通りは・・・ちょっと静かですね。

 


コメントする