広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

新入社員の時に使っていた手帳

 

机の引き出しから出てきたのは

 

ニッカウ井スキーに務めていた時代の【手帳】

 

それも・・・新入社員のときからの3年間分です。

 

中には、当時担当していた、目黒区のお酒屋さんの名前や

 

飲食店の名前がぎっしり・・・懐かしいですね。

 

最近、ウイスキーのハイボールが人気です。

 

ウイスキー会社出身の私としては・・・嬉しい限りです!

 

タンサンとトニックを半々で割った「ソニック」これもオススメですよ。

 

僕の一押しは、スーパーニッカをベースにした「スーパーソニック」

 

どこかの列車の名前のようですが・・・(笑)

 


コメントする