広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

バスケット犬!

 

 

我が家の愛犬「シー君」です。

 

 

 

シー君は、もう数年前になりますが・・・

 

広島ドックパークにいた犬です。

 

多くのワンちゃんが、新しい里親に引き取られていきましたが

 

シー君は、誰も引き取り手が無く

 

妻が「引き取りたい」と願い出て、雪の降る中をドックパークまで

 

引き取りにいったのが、昨日のように思いだされます。

 

今は、元気に飛び回っています。

 

でも、相変わらず膝の上に座るのが大好きです(笑)

コメント(1)

メトロ

明けまして おめでとう ございます
 
 
 
(^-^)/
 
 
今年も お互い いい年にしましょう

コメントする