広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今週のことば・・・

 

【今週のことば】

 

今、立ち上がらなくて、いつ立ち上がる

 

(夢をかなえる!てっぺん大嶋啓介手帳より) -----------------------------------------

 

全国都道府県対抗男子駅伝競走大会

 

広島県は頑張ってくれましたね・・・

 

天気も一週間ずれなくてよかったです。

 

一週間前だと「大雪」でしたからね。

 

でも、駅伝って「日本人的」なスポーツだと感じます。

 

チーム「広島」ですね・・・今年のいいスタートです。

 

画像は、京橋川の柳橋です。

 

小学生の頃、この橋からよく「ハゼ釣り」しましたね・・・

 

てんぷらにして食べると、けっこう旨かった記憶が

 

今でも釣れるのかな?

 


コメントする