広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

今朝の太陽

 

 

おはようございます。

 

今朝はとてもいい天気だったのですが

 

市内はこの時間(11時)雪が降り始めましたね

 

天気予報! よく当たりますね。

 

明日の朝は積もりそうです

 

スリップ等 十分ご注意ください。

 

 

明日の私の予定は・・・

 

宇品学区の「酒販組合・たばこ組合」さんの新年会に

 

理事長代行で出席してきます。

 

会場は、似島の「高見亭」さん http://www.ninoshimakisen.jp/modules/gnavi/index.php?lid=21&cid=3

 

美味しいお酒と旨い料理 そして お風呂に入ってきます〜

 


コメントする