広島を生ビールで元気にしたい!ひろしま元気プロジェクト

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

旨い生ビールで「広島」の経済を復活させると信じて行動する酒屋の社長の徒然日記

バレンタインDAY

 

日曜日の我が家は

 

チョコレートの甘い香りと、妻と子どもの笑い声に包まれていました。

 

その間、私と愛犬2匹は邪魔?なので

 

公園を散歩しながらゴミ拾い。

 

最初はなんでこんなにゴミが・・・と 少し悲しくなるのですが

 

拾い終わる頃には、自分自身の気持ちが爽やかになっています。

 

トイレ掃除もそうですね・・・

 

トイレの神様。 その通りだと感じます。

 

(公園の掃除よりもデスク周りの掃除が先かもしれませんが・・)

 

月曜日に嫁からチョコレートをもらいました。

 

今年のチョコレートは少しビターでした。

 

それだけ、大人になったってことかな(苦笑)

 

でも、入れ物がお弁当箱! さすがにわが嫁です。

 

 

 

また、チョコレートを頂いた皆様。

 

ありがとうございます。

 


コメント(2)

メトロ

ホワイトバレンタインに なりましたね〜

メトロ さん
 
ホワイトバレンタイン!
 
いい表現ですね すばらしい~

コメントする